新着情報

1月6日(土)「令和6年 根本グループ 新春安全大会」開催!!

 Happy New Year!

大変長らくお待たせをいたしました。4年ぶりの開催となりました! 「根本グループ2024安全大会&新年会」in ANA CROWNE PLAZA NARITA

今回は久しぶりの開会となり皆さんの出席率が良く370名の参加となりました! ところがところが、、、会場が280名までしか入らず第2会場を借り、大宴会場(オーキット)&中宴会場(フロール)にわけモニターで繋ぎなんとか💦💦開催することが出来ました。ホテルのスタッフの皆さん、いろいろご協力ありがとうございました。

■受付 

それでは、18:00開式です、

■第一部 「安全大会」

始めに、(株)根本運送、(株)日本総合物流、(株)エヌ・ジー・エル、(株)萩原運輸、(株)衣鳩運輸の5社代表 根本社長より挨拶が有りました。 次に、来賓代表様に祝辞を頂きました。

安全については、根本専務取締役より「運輸安全マネージメント」輸送の安全に関する目標4点の発表が有り、各部署の責任者からは、新年の抱負がありました。

続いて、永年勤続者(10年、20年、30年、40年)の表彰が行われました。おめでとうございます🎉🎉🎉

これで、1部終了が無事に終了💦 いよいよ新年会ですが、その前に安全対策室より新年会にあたり諸注意がありコロナ対策と飲酒運転について厳重な注意が有りました!

■第二部 「新年会」

乾杯の挨拶をお願いします。  ・・・やっと飲めますね!!

エンターテイメントの時間となりました。今年は、ものまね業界より「翔子さん」をお呼びしました!!!

ものまね番組でよく見る方です。歌唱力がすごく圧倒されました。40分間でしたがアッという間の時間で、とても楽しいショーで盛り上がりました。翔子さんありがとうございました。

乾杯してから約1時間、皆さん楽しんでいますか?、だいぶ飲んでいますね、飲みすぎ注意ですよ!

いよいよ最終イベントとなりました、親交会による「抽選会」の開催です。

みなさん、受付時に配った番号札ちゃんと持っていますか?無くしてないですか?

と、言うことで今年の「安全大会&新年会」は無事に終了となりました、、、、

最後に、今回のイベントに参加頂きました来賓の方々、長い会でしたが最後までご参加いただきましてありがとうございました。また、準備していただきましたホテルスタッフの皆さん、翔子さん、根本グループのスタッフさん本当にありがとうございました。お疲れ様でした。 それではまた来年👋👋👏

 

 

関連記事一覧

お問い合わせはこちら

アーカイブ

採用情報
会社案内
PAGE TOP