新着情報

成田トランスビレッジ「E棟建設」 8月30日(月)完成!

2021年8月30日(月)

いよいよ本日、引渡しとなりました!

今回のE棟施設は、クリーンルーム(仕分作業場含む)3室、グループ会社事務室、休憩室、他を含む延床面積1,606㎡(484坪)となります。

3PL事業拡大の重要な施設となります。早速来月からの稼働に向け準備をして行きます!

2021年6月22日(火)

梅雨入りし、いやな季節となりましたね!マスクと暑さで熱中症に気を付けて下さい。

状況は、電気配線等の工事が完了し、内装工事が進んできました。段々形が分かるようになってきました。

2021年5月31日(月)

屋根、外壁工事が終了し、床・内装工事へと移りました。

工事は、遅れも無く順調に完成へと向け着々と進んでいますね!

2021年4月30日(金)

着々と工事が進んでいます。建て方が始まりあっと言う間にここまで出来てしまいました!!

明日よりゴールデンウィークとなりしばらくの間工事が止まります。。。

2021年4月9日(金)

基礎工事が終了し、いよいよ本日より「建て方」の工事が始まりました。完成が楽しみです。。。。

2021年3月17日(水)

だいぶ基礎工事が進んできました!

2021年3月4日(木)

杭打ち工事が完了し基礎工事が始まっています。

監督に伺いましたが、工事は順調に進んでおり問題ないとこ事でした。引続き宜しくお願いします!!

2021年1月30日(土)

杭打ち工事が始まりました。

いままで、工事を行っている実感が有りませんでしたが大きな重機が入ってきて工事が進んでいる感じがしました。完成が楽しみです!!

2020年12月13日(土)

成田トランスビレッジE棟の建設開始を前に地鎮祭が執り行われました。

いよいよ始まりましたね!昨年D棟の建築に引続きE棟の工事が始まりました。

今回の施設は、空調設備を備えており食品加工など様々な用途に対応できるようになります。また、事務所や社員の休憩室なども備えており多目的用途とし、いままで成田トランスビレッジ内に無かった部分をカバーします。完成は、2021年8月末予定していますのでご期待ください!

関連記事一覧

お問い合わせはこちら

アーカイブ

採用情報
会社案内
PAGE TOP